ヘイ、来ないのかい!

ヴァイスシュヴァルツのことを主に書きます

基本今日のカード考察メインになると思います

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年11月07日]
【WS】飛天っているか?(3)

[2011年11月04日]
【VG】大阪レポ(0)

[2011年10月05日]
【WS】大阪レポ(0)

[2011年09月30日]
【WS】リライト購入(0)

[2011年09月29日]
【WS】レポ+リライト雑感(0)

[2011年09月24日]
【WS】レポ(0)

[2011年09月24日]
【VG】えええええ(0)

[2011年09月06日]
俺得すぎて財布がマッハ(0)

最新のコメント

[2011年11月07日]
【WS】飛天っているか?(3)

[2011年08月15日]
初勝利(1)

[2011年07月12日]
大阪レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ジェット斉藤
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
911レンスト

あさだ、イエサブでの通常通常合体

あさだ通常

参加者6名

使用デッキ 緑単イクサBV

1回戦 黒単メカ

いつも通りの動き 2体並べショベルディフェンス

スカイエースでちょいちょいストライクして最後はイクサでどーん 勝ち

2回戦 黒単メカ

あるぇ?さっき見たカードがいっぱいだよwww

負ける要素見当たらないタイプのデッキなので 勝ち

3回戦 赤黄青信号

一番厄介そうなデッキタイプ しかし5点もらったところでショベルディフェンス

相手に5000以上が見あたらないのでゆっくりアクアドルフィンを探す作業

BVで多段 勝ち

4回戦 青タッチマルチ

なかなかオメトロ引かない、ロボコンこない

やばい流れを断ち切るためにスカイエースでコマンドを整える

バトルシャークを2枚連続で引いたのでBV2体出してブーン

そのうちオメトロも引き万全の構え パワーとコマンドに2枚オルゴール

「ならさすがにもう手札に無いなイクサ爆現だ!」

…きっちり手札に握っておられ返しに3点決められ 負けorz

5回戦 黄青

ここで負けたら優勝が決まる試合でした が空気読まずに 勝ち

決勝 使用デッキ 猫将軍 VS 赤黒戒律(信号の方)

お互いデッキを変えて決勝戦 キリカゲ出されて終了のお知らせwwwwwww

負け

イエサブ 通常

参加者8名

使用デッキ 緑単イクサBV

1回戦 緑単ゴーグルロボ

お互いにらみ合いしてるうちに時間切れ

打点もっと入れられる構築にしたほうがいいのかなぁ… 負け

2回戦 青黒戒律

クウゴ3体に対してピンクエイダーおいしいです^ ^

アドの差を生かしぐるぐるデッキ回す 勝ち

3回戦 緑黒赤W

中速くらいで攻めてこられたので4点くらいいただいてショベルディフェンス

CJX出てきてもBVで2回殴る 勝ち

イエサブ合体

参加者8名

使用デッキ 黄緑ビクトリーことは

1回戦 赤黄イカちゃん

海老怖いが先にビクトリーに合体 ことはを待つ

追加ドローで引いて どーん 勝ち

2回戦 緑単ダイタンケン

後だし怖かったですが場をきっちり整えことはとビクトリー同時にラッシュ

あとはどーん 勝ち

3回戦 黄緑イカちゃん

ついに手札にある状態で海老が手札を荒らしにキター

シャッフルした!…やったーダイナマッハ引いてくれたよーwwww

あとはビクトリー出してことはを待つ どーん 勝ち


感想

通常

変なところでイクサへのこだわり出すから負けるんだよ…

普通にBVで攻めたら勝てる試合だっただけにくやしいですっ!

合体

まさかこんなネタで優勝できるとは…

まあ揃えたら勝つデッキとはいえ案外みなさん邪魔するカードを入れていない

ようでした

海老は怖かったけどwww


合体楽しいわ! 


最後に長文失礼しましたorz   




登録タグ:

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/12 09:32
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。