ヘイ、来ないのかい!

ヴァイスシュヴァルツのことを主に書きます

基本今日のカード考察メインになると思います

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年11月07日]
【WS】飛天っているか?(3)

[2011年11月04日]
【VG】大阪レポ(0)

[2011年10月05日]
【WS】大阪レポ(0)

[2011年09月30日]
【WS】リライト購入(0)

[2011年09月29日]
【WS】レポ+リライト雑感(0)

[2011年09月24日]
【WS】レポ(0)

[2011年09月24日]
【VG】えええええ(0)

[2011年09月06日]
俺得すぎて財布がマッハ(0)

最新のコメント

[2011年11月07日]
【WS】飛天っているか?(3)

[2011年08月15日]
初勝利(1)

[2011年07月12日]
大阪レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ジェット斉藤
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっと

地獄のバイトから開放され日記を書く気力がwww


まず10日の京都イオンモール ハイランダー

参加者7名 スイスドロー

使用デッキ 黒単メカ



1回戦 02さん 赤黄速攻

序盤押されるがキリカゲで相手のナンバーストライカー止まる

その間にハカイダーとコンピュータードラゴンと磐石の構え

勝ち




2回戦 ヨシノさん 赤黄速攻

また押される だがビル出てきたあたりから流れがこちらに

ウォンタイガーがすごく怖かったのは覚えてる

6点入れられるが最後のドローでエグゾス引けたので持ってい

たゴレムカードでヘルサターン持ってきて 勝ち





決勝 いつもの兄弟の兄の方 黒単メカ 

同系デッキとかwwwww

お互い序盤はにらみ合い相手が先に動いてきたので丁寧に除去

相手の手札が少なくなってきた隙にヘルサターン

早く終わらせたかったのでwww

まあ点数で追いつけるようなデッキでは無いと踏んでいたので

勝ち




感想

これでドラレン6枚目か…

売ってもあんまり金にならないようなので交換の種にしかならねー

そういえば9月からロボらしいですね

やっときたという感じ

でもハイランダーは変わらず行うというwwww

まあ勝ち狙うならダイナロボかレーダー入りの大獣神とかの二択と

いう私の周りのみなさんの見解

ソリティアorそれのメタということかな?

ソリティアは相手にしたくないですね

だってやっててつまらんしwww

早く詳細でないのかな

できたら猫使えたらうれしいけどまあ禁止でしょうねwwww


登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/15 12:38
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。