雅さんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
萌将伝なう~

まあ資金も全然ないものの恋姫となれば買わないわけには行かず2ボックスとちょっと購入してきました。


まあRR枠は
華琳2
天和
星2
美羽七乃
蓮華

でした。

そいでもってSRで雪蓮とSPで華琳さま引くというバクアドが生まれたのでこれは作るしかないと華琳さまもう一枚購入。お陰さまでただいま全力でお金がありませんw
パスモに入ってなかったら危うく帰りの電車賃もありませんでしたw


パック内容見てて萌将伝一番好きな意義有りのシーンがなんとセット割りになってて軽く驚きました。気がつけば無限回収始めていましたw俺のセット割りが全デッキこれになりますねw

さて家に帰ってタイトル用のデッキと恋姫ネオスタンを作成することにするかなー。


ウィンターカップのデッキはまた今度考えることにしよー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/03 16:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
埼玉犬 クロ@961 さん [2010/12/03 18:30]
空き時間が噛み合えば、相手したるわ w
私服かもね タツヤ さん [2010/12/03 20:47]
明日の夜に手に入り明後日の大会に出る予定~
と思ったら明日ウィンターカップな件w
デッキ組む時間がないーw