雅さんのブログ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京予選お疲れさんです

今日は東京予選お疲れさまでした。まあ簡単にレポでも。



使用デッキ横浜で使うんでまだ秘密


一回戦目リアンノン

序盤からサイズでごり押したもののちょこちょこパンプされ落とされるもののごり押しまくった。

勝ち


二回戦目ルッキーニ

もう序盤からしっかりと盤面制圧。相手のキャラ終始全裏にしまくってごり押し。

勝ち


三回戦目武器芳香
最初に俺のパートナーで抜けられないもののしっかり盤面を作る。流れが来たと見えたのでそっからガン攻め。

勝ち


四回戦目影昌
正直物凄くここに問題があった。しっかり序盤から盤面制圧していたのだが最後の方でエキストラ化される。そっから先制貫通でおされるもののターンもらった。だけどここで相手のテキスト確認しわすれて余計に潰れてしまいプレミに嘆く。
そのまま殴りきられて負け

五回戦目あまこん

さっきのプレミを引きずっていたのがデッキの壮大な事故。キャラ湧かないは正直ないって・・・

負け





四回戦のプレミは物凄く引きずったー。横浜ではこうは行きたくないな。



それでは半ば愚痴もありましたがレポはこんなもんで

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/24 17:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。