雅さんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のなのはタイトル

今日は所沢のなのはタイトルに参加してきました。


しかしいってみたらいきなりのハプニングw


公式では5時ってかいてあった開催時間が行ってみたらなんと6時開催w


本当はなのはたいとる終わったらバカテスタイトル行く気だったのにな~・・・


まあくやんでても仕方がないのでなのはタイトルです


人数:10人 スイスドロー3回戦

使用デッキ 赤青なのヴィシャマル先生


1回戦目

黄赤なのフェイ

しかもいきなりの身内とかマジ勘弁ww

だがしかしこっちのデッキぶんまわってキャンセルしまくってマジ圧勝ペースだったし・・・・


とかおもってたらもうデッキにクライマックスがないとかいう落ちになって相手方ソウルゲーを申し込んできやがったw

レベル2の4からいっきに10点素通しして負け~www



2回戦目

黄青はやてフェイトだったかな?


正直序盤からサイズで圧倒しましたw

しかもなんだか相手はデッキが回っていない様子。

というわけでちゃっちゃか決めてレベル2の間に勝利~ww



3回戦目

黄青八神家


序盤相手さんは事故ってたのかあんまりキャラ沸かなかったからとりあえずソウルで押しまくることに・・・


とか思ったら相手のキャンセルがまじ強すぎてあまりダメージ差が広がらない・・・


結局あんまり序盤に使わなかったハンドで強キャラがごろごろ湧いてきてサイズでごり押しされてしまいそのまま負け~



結果 1勝2敗


なんだか今日はソウルゲーで最終局面押されきってきまったな~。

キャンセルも全然残ってないとかね~、ちょっと今度からは控室のクライマックス数ちょっとは頭に入れながらプレイするかな~




その後~、まあのんびりとヴァイスとカオスをフリーでまわしてました~。


RR翔子は悪くない気がするんだよな~。というかバカテスはそんなに言われてるほど弱くはない気がするしな~。



まあ今回はそんなこんなでしゅうりょ~


登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/03 00:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。