JVさんのブログ

RR/SR CB/075 ジィリオ=ヴェルスーン/ジィン
UC CB/078 アシェア&ジィン/常勝の力
C  CB/081 ジィリオ=ヴェルスーン/七煌宝樹
TD CB/T12 ジィリオ=ヴェルスーン/七煌宝樹 
                              ∞回収

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
JV
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
シャイニングハーツ発売

昨日シャイニングハーツ発売したんで買ってきた。
2BOX+1パックでRR全種1枚ずつとRも偏りなく出た。
光物はRRRとSR。
スリーブもってくんの忘れたので、スリーブと値段あわせのためもう1パック買う。
光ってミストラルサインを引く。うへぇ

あとはリックとか必要なものを買う。

1BOX争奪戦とか面白そうなものやってるので、遠征しに行く。
使用デッキはデルフィング
決勝で初手飛ばされてベンチ要員握っておらず、全力で立て直しはかって最後にワンチャンつくったけどピン除去に潰されて負け。
1BOX獲得はならずでしたが、ヴァンガードのトライアル貰った。
多少疲れていたとはいえ細かいミスが多かったな。反省

シャイニングハーツを1つ組んでみた。手札をガンガンまわす、めんどいデッキができた。しかもこれがそこそこ強いんだな。
次はRローナ使ったデッキを考えようと思う。今のデッキの派生になるかもしれないけど。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/12 20:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。