JVさんのブログ

RR/SR CB/075 ジィリオ=ヴェルスーン/ジィン
UC CB/078 アシェア&ジィン/常勝の力
C  CB/081 ジィリオ=ヴェルスーン/七煌宝樹
TD CB/T12 ジィリオ=ヴェルスーン/七煌宝樹 
                              ∞回収

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
JV
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

今日のカードについて書くのは初なんだけど、
なんで書くかというとルール関係もあるから

ワンドローできるパターンって結構少ないよねって思ったので調べてみる。

・アガット系の3枚以上という条件は2枚以下でも空撃ち可
・擬似PBもPAに対してPB撃てるので回避可

以上のことを考えると

・技をキャンセルできず、2枚以上空撃ちよりは1枚捨て1枚引かせた方が得と相手が考えた場合

・堅物少女唯系のキャンセル、レベル2、レベル1キャンセル、凜、シャオメイを握ってる場合

くらいかな。
新しいタイプのキャンセルがなかったらホントに凜の下位だった気がする。
不明なのは1回のアタックに対して2枚以上PBを撃てるのかっていうこと。
自動の擬似PBは2枚以上撃てるのはわかってるんだけどなあ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/15 22:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。