JVさんのブログ

RR/SR CB/075 ジィリオ=ヴェルスーン/ジィン
UC CB/078 アシェア&ジィン/常勝の力
C  CB/081 ジィリオ=ヴェルスーン/七煌宝樹
TD CB/T12 ジィリオ=ヴェルスーン/七煌宝樹 
                              ∞回収

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
JV
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新春はじめよう大会に
遂にフィナーレを迎えたモンコレ&ヴィクトリースパーク「新春はじめよう大会」
最終日:名古屋会場東京 2/19(日)大阪 2/26(日)博多 3/4(日)名古屋 3/11(日)と行われてきたモンコレ&ヴィクトリースパーク「新春はじめよう大会」が遂に名古屋でフィナーレを迎えました。名古屋会場の開会式ではTheマッ...

参加してきました。

キャラは結果から言って準決勝で負け。
ミミを使ってましたが、紅葉の秋さんの智花に最後、PB握られてました。

トリサバのゲストチームのアサウラ先生がブースターのベントーのカードを使ってるってことで見たかったんですけど、観戦してるだけではテキストはわからず…
使用しているのは槍水先輩デッキでした。

閉会式までらう゛ぁさんとフリプ。
三タテされたのを三タテしかえしたり、ファムTDをみたのはほぼ初だったり。

その後はAUさん達とラボに寄って帰りました。

キャラの環境とかあんまり考えてなかった割にはそこそこ行けたんじゃないかと。
ろうきゅーぶとメルルのアトリエしか考えてなかったけど、上位にちひろがいたのはすごかったな。
今調べたけど9種しかない上、その内3種がパートナーないし。

地区、全国決勝の日程も決まったようなので今後はそれを目標にってことで。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 584 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/12 23:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
a AU さん [2012/03/13 00:39]
お疲れ様です、また機会があったら対戦しましょう。
タイバニ タカピ~ さん [2012/03/13 09:31]
お疲れ様です。
先日はありがとうございました。
機会があればまたご一緒させて下さいな。
ミク 紅葉の秋 さん [2012/04/24 02:04]
1ヶ月以上も後にすいません、当日AUさんと一緒にいた紅葉の秋です。
当日はどうもでした、機会があればまた宜しくお願いいたします。