JVさんのブログ

RR/SR CB/075 ジィリオ=ヴェルスーン/ジィン
UC CB/078 アシェア&ジィン/常勝の力
C  CB/081 ジィリオ=ヴェルスーン/七煌宝樹
TD CB/T12 ジィリオ=ヴェルスーン/七煌宝樹 
                              ∞回収

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
JV
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
書いてなさ過ぎて

書くネタなくてね。
3月に東京行ったけどあの後はテンション低すぎて書く気も起きなかったし…
今更で遅いですけど、関東VS勢の方々有難うございました。

アレなことになってるんで、多少は価値あること書こうかなと。
ヴァンガードは今のところ8月には先攻しょこらにライドっていうゲームになってるね。
別の読み合いするゲームになるので一回考えておいた方がいいですよっと。
今までオラクル使ってた人なら全然難しいことしなくなるので少し思考しとけば充分。
ロックスは0~2が弱すぎだが3がすげーつえーのでプールによってはグレ3だけ採用もワンチャン。ただスタンドと相性いいって言うのは嘘。

ガンダムウォーネグザ始めました。カード持ってないけど。
人読み大事。プロモ強い。カード薄い。

ヴィクトリースパークに関して思考を割くのはもう少ししたらかな。

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  ヴァンガード 

あなたはこのブログの 585 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/29 22:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。