適当が、イチバン適当。

色々なカードゲームの内容をきままに書きます。


率直な意見・遠回しな表現で書くのは仕様だと思って頂けると幸いです。


更新はは不定期です。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
二枚刃
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】最初のほうだから仕方ないのだが…

知り合いと時間つぶしを兼ねてZ/Xをやってみました。

カードプールが少ないからしょうがないのですが、いまいち感があるんですよね。

ブースターがでれば、ある程度のvisionがみえてくるんですけどねぇ…



あとは、3×3にこだわっているのが気になります。

サポートが終わった、プロレヴォ。新弾は出てないもののサポートが続くD-0。

ここいらの部分で何か生かされていれば、良かったのですがね。今の私では全く何も感じられませんでした。もともと無いのかもしれませんね。

いずれにせよ、発売されるまで気長にまちますかね。



ps:個人的にはプロレヴォはすっごく面白かった。やれるのならば、またやりたい。

登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 670 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/16 23:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/16 23:32]
いまいちでしたか。
私服のばら 二枚刃 さん [2012/05/18 01:55]
>水瀬あやさん
私が深く考えてしまうから、いまいちに感じてしまうのかもしれません。

本格始動してからが楽しみなんで、まったり待ちますよ^^