適当が、イチバン適当。

色々なカードゲームの内容をきままに書きます。


率直な意見・遠回しな表現で書くのは仕様だと思って頂けると幸いです。


更新はは不定期です。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
二枚刃
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PrismConnect】ひたすらガンスリンガー

今日は秋葉原で、ひたすらプリコネのガンスリで遊んでました。

会場は思っていたほど混雑していなくて、スムーズにガンスリに参加出来ましたね。明日はどうかなるか、知りませんが。

そして私は、この日にデッキを初めて回す…、いいえ初めてゲームをするチャレンジャー魂でやってました。

ルールは、頭にしっかり(?)叩き込んでいたので大丈夫でしたがw


使用したデッキは、デュラララの杏里タッチ臨也ショット。

対戦した相手の大半は、プリキュアとアリア。ダラーズは地味に多かった。

約20回やって、一応10勝して欲しいスリーブはゲット。もちろんデュラララですが。

そういや、咎狗の血あまり見た記憶ないなぁ… 新規タイトルが全く見かけないって、どーよ?

まぁ、エンスカイさんには頑張ってもらいたいですね、色々と。

今回は、この辺で。

登録タグ: プリズムコネクト  ガンスリンガー 

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/23 19:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。