トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日はテンション上がった!by感謝祭

感謝祭ということで研修も落ち着いてきたので行って来ました。
今日は目が覚めましたねー
彼女連れて行動してたのでランブルと初心者講習会にのみ参加。
しかし。。。ランブルは8戦4勝とボロボロ。
ソニ剣ゲー2回と賭けのノーチラスゲーを1回、ノーチラスゲー(ここのみ時間なかったので適当に高速で回し)を1回の計4回、急いで回した分を抜いても3負と酷い結果でした。

敗因は、ブレイク少し削ってた事ですかね・・・完全にキャラビートされた感じです。
新人研修でドタバタしてたからホライゾンのカードあるにも関わらず投入できていなかったですし。。。
使用デッキはジャベ4刻印4のレミリア&ホムンクルスデッキ。

久しぶりに本気でデッキ構築のし直しですね。
研修落ち着いてきたのでそろそろポータルにも顔出しますー
皆様よろしくお願いします。
特にかんすわさん、今日は対戦ありがとうございました!
次に会うときまでにもっと楽しいデッキを考えておきますねー

決意を新たにした社会人の一日でした。

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 748 番目の読者です。


テーマ:アクエリ『蒼の魔術師』投稿日時:2013/05/19 22:11
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 リリす さん [2013/05/19 22:56]
お久しぶりです&感謝祭お疲れ様でした!

久しぶりのブログの更新にテンション上がってしまいましたw
研修も落ち着いてきたそうなので、これからもブログの更新楽しみにさせていただきますm(_ _)m

それでは良いアクエリライフを~

無題 『禁書目録』 さん [2013/05/21 02:54]
>>リリすさん
お久しぶりです!
負けから学ぶことはやはり多いですねー

今週は自宅に戻って大量のカードの声を聞く必要がありそうです(現在社宅のため)
パートナーグランプリは自動車の教習があるので出られそうに無いですが、7月以降のイベントにはどんどん参加する予定なので見かけたらよろしくお願いしますー
rukiekoral 蒼天@ellyas さん [2013/05/23 02:08]
お久しぶりです~。感謝祭お疲れでした。

ランブルと初心者講習会とは、ボクと同じ感じじゃないですかw
もしかしたらどこかですれ違ってたのかな・・・?
お忙しいようですが、無理せず頑張ってください。

それでは。
無題 『禁書目録』 さん [2013/05/23 23:25]
>>蒼天さん
お久しぶりですー!

私を捕捉した方がいたので実はすれ違っていた
なんてことありそうですね。
また次のイベント等でよろしくお願いします。