トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブロッコリーさあさああん!?サバトヒドス

手づくりチョコメイド里山・・・・
まてぃっ!?なぜこんな参加が限られた大会で藤真さんのカード配布して4弾で何も描いていないんだ!!!

いくらなんでも酷すぎる・・・私涙目
サバト早く終わって別の方法で配布されるのを願った一日でした!

登録タグ:

あなたはこのブログの 445 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/22 15:57
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 はちこすと さん [2012/10/24 10:28]
以前こげ先生のカードがプロモでしか出なかった時に
こっちで1人涙していた人がいますたw
無題 『禁書目録』 さん [2012/10/24 22:27]
なんかこのカード、そんなに遠くないうちに普通に配布してくれるらしいので首を長くして待ってみます・・・