トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最終調整

今日は殆んど時間がないですがデッキを眺めながら最終調整中。
結局、時間を第一に!ということで白と黒(ヴァイスシュヴァルツじゃないですよ!?)をメインで使うことにしました。
まぁ、一応折角なので他のデッキも持っては行きますが、時間との戦いなので使うかどうかは微妙ですねぇ・・・
デュナメイスを手に入れるために朝5時起き確定。

フォルテッシモの箱、3つ買いたいけど予算がないよぉ・・・
てか、2つ+プレイマット1枚で12000円(セフィーロ4枚分)なのでそれ以上買う必要性もないのですが・・・
プレイマット両方買おうか?とかも悩んでいるので難しいところです。
なんとか15000円用意して物販に臨みたいと思った一日でした。

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2012/05/12 10:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/12 21:27]
15000円もですか!
豪勢ですね!
無題 『禁書目録』 さん [2012/05/12 22:43]
>>水瀬あや@ふふふさん
いやー・・本当に用意する人は15000円なんか大したことないって言ってくると思いますよ・・・
カードゲームの怖いところですw