トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
帰ってきたぞ!

ソロモンよ!私は帰ってきたああああ!(マテ
というわけで久しぶりにショップ大会参加して来ました。
本当は禁書目録Ⅱのカード欲しいですがアクエリアンエイジも始めたいと思ってしまったので予算不足ですな・・・
今年就職予定なので、自分で稼いで大人買いしたいです・・・w

使用デッキ(反射能力の一方通行)
1戦目、相手のデッキはなんか印象薄かったです・・・終始こちらのパワー勝ちだったことは覚えてる。圧倒し続けてアクセラさん止まらず勝利。

2戦目、相手のデッキはソウルブッパ?のデッキ(ソウル+2が沢山入ってた)
こっち初回のほうでキャンセル多発、まずいなーと重いながら回してましたが引きたいときにレールガンの美琴が引けず。2枚しか入ってないから期待値低いのはわかってましたが・・・で、クライマックス7枚落ちたときにソウル+2張られて差が顕著に・・・
そのままそのダメージ差を詰められず負け。・・・こういう時一つ屋根とか使いたいと思うね・・・w

ここで階段が崩れて試合終了。
久しぶりにやったからか相手が使用していたタイトル覚えてないっ・・・
少しは暇が出来たのでちょこちょこショップに顔出しに行きたいと思います。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2012/04/10 19:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。