トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
友達が・・・

自分の友達の中では、ウィナーズスターターを買わない人はいないぐらい、今回のデッキは人気のようです。

しかも2つや3つ軽く買うと言われてしまいました・・・

どこのところでもいくつか纏めて買う人がいるのでしょうか?

もし買うとしたら予約しておいた方が良かったんですかね・・・?

自分は店にあったら買おうかな?ぐらいに思っていますが、友達の方は全力で買うそうです。

予約がどのぐらい入っているんだろうと気になった一日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/09/22 17:49
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2010/09/22 18:39]
自分も買わない人ですw

まぁ初心者なので買ってもいいのですが青はあまり使わないと思うのでw
美化委員:美々原とりす まいなす さん [2010/09/22 22:07]
スターター記念大会に出たいので、友人が予約した2つのうち1つを強奪しますw
無題 『禁書目録』 さん [2010/09/23 22:16]
>覇王さん
使いたい色かどうかは大きいですね・・・自分は青に関してお蔵入り状態です・・・

>まいなすさん
友人から強奪は自分も行おうかと・・・
マシンガン欲しいですw