トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なのはさん・・・

今日はバラバラのデッキ構築状態を何とかしたいので頭の中で構築検討中です・・・

旅行先で流石にデッキパーツ持ち歩いて構築するわけにはいかないので家にデッキ以外は置いてきています。

全力全開なのはさんの回収が、やはり一番優秀ですかね・・・?

手札のアドがとれれば魔法訓練をクロックに置かないでハンドに溜めておけますしね・・・

フェイトどこいった(ぁ

フェイバル強いですが、今のままでは上手く使えそうにないですね

なのはメインで一度組んでみようと思った一日でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/09/21 21:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。