トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
TR・・・

最近ラジエルばっかり組んで回していましたが、たまにはTRも回してみようと組みなおしてみました。

自分は持っていないのですが、RX-124 ガンダムTR-6[アドバンスド・ウーンドウォートEX]はどうなんでしょうね?
効果は非常に良いですが、ちょっと遅すぎる気もします・・・

とはいえ、能力も6/3/6なので、シールドキャノンをセットできれば脅威の性能といえるでしょうが・・・

一応、現状で一番好きなTRはRX-124 ガンダムTR-6[アドバンスド・ウーンドウォート]ですね。

やはり高機動と速攻が大好きなので・・・
まぁ、基本打点は4/2/4なので今のスペックからみれば普通と言わざるを得ないかもしれませんけどね・・・

最近の環境の高速化が怖いなぁ・・・

TRでもうちょっと速い構築をしてみたいですねぇ・・・

ついていける構築を考えるのは難しそうだと思った一日でした・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 687 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/09/02 22:48
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デバイス:キティ vivi さん [2010/09/03 03:34]
正直EXは微妙ですね…
ギガンティックが強いし、換装も1ターン早い。
しかもダメージよりマイナス修正のが有効度も高いので、
EXをわざわざ入れる理由がないですね…
無題 『禁書目録』 さん [2010/09/03 09:36]
>viviさん
ギガンティックに関しては・・・やはり換装が1ターン早いのは大きいですね・・・
ダメージで落ちないカードが増えているのも中々問題ですね。