トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
肉を切らせて骨を断つ

カウントダウンインフォメーションが更新されていましたね。
もうテキストは分かっていましたが、改めてみると凄く強いことしか書かれていないように見えます・・・
なんとなく、白のユニットみたいな能力値とテキストですね。

RX-124 ガンダムTR-6[アドバンスド・ウーンドウォートEX]
UNIT
U-212 黒 3-7-2 AR
《[3・5]》換装〔TR-6〕 《(1)》特殊兵装〔シールド・キャノン〕
(戦闘フェイズ):《(0)毎》手札1枚を選んで廃棄する。その場合、このカードと、戦闘エリアにいる全ての敵軍ユニットにXダメージを与える。Xの値は、廃棄したカードの合計国力の値と同じとし、この効果では基本Gの合計国力を5として扱う。
ウーンドウォート系 MS
宇宙 地球 [6][3][6]

絵柄も良い感じで能力が高い・・・これはフィニッシャーにする価値がありそうですね。
このカード自体がいるエリアは関係ないですが、ぶっぱすると自分自身もダメージを受けることには注意ですね。
是非3枚手に入れたいなと思った一日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/06/30 02:07
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。