トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さぁ、数えてみよう

なのはA'sのTD買ったらやってみようかなと思っていた絵数えスタート。
二人や三人で映っているものもワンカウントですので、全部足して50枚になるわけではありません。数え間違えてたら笑って下さいw
尚、制作班の罠の範囲も書いてあります(マテ
下記リストです!

1位
フェイト:21枚


2位
はやて:15枚

3位
シグナム:13枚

なのは:8枚
シャマル:4枚
リインフォース:4枚
プレシア:2枚
グレアム:2枚
ザフィーラ:2枚
クロノ:1枚

制作班の罠の範囲
ヴィータ:0枚
リーゼ達*0枚
(何


まぁ、こんな風になりました!
なんでヴィータ0枚なんでしょうね・・・?
それと、TD買ってきたときに自分のテンションが妙に高くなったのはデッキの半分近くにフェイトが映ってたからですね(ぁ
リスト内に何か突っ込みどころがあったらご指摘願います。・。・。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/06/27 00:23
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。