トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
キター!&トレードリスト更新

今日はなのはA'sのカード公開でしたね。
藤真拓哉さんが書いたカードが出るのを楽しみにしていたのですが、まさかこんなに良いカードで来るとは思いませんでした!
是非とも4枚以上欲しいところですね。



NA/W12-103
カード名:かけがえのない友情 なのは&フェイト
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《魔法》・《クローン》

【永】このカードがアタックした時、あなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+500。

『運命が、今静かに動き始めている――』

レアリティ:TD
illust.藤真拓哉

とても使いやすい効果に感じます。・・・まぁ、何より絵ですwフレーバーもかっこ良いですし、言うことなしですね!

また、今日はようやく地元のショップで禁書目録&超電磁砲のパックが入ったので少し買いました。とはいえRR以下は4枚ずつ揃っているので、基本的に5枚目以降はバンバントレードシートに載ると思いますw
逆に、なのはのカードの収集率が乏しいので、トレード可能な方がいたら是非お願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/06/22 19:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。