トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ついに組めそうなところまで・・・

なのは系のフェイトが大分集まりました。
PRの空を舞うなのは&フェイト等も枚数完備してしまったためかなり痛手になりましたが、そこはコレクション用のカードで集めたということで割り切り(マテ

シングルでカード買いまくったのは初めてかもしれませんね(PRにばっかり欲しいものがあったため)

初心者に優しくない出費でしたが、6月&8月のA'sに期待して、今からガッツリ貯めておこうと思っています。
それと、かなり大急ぎで段階踏まずに集めましたが、とりあえずフェイトで近いうちにデッキを組んで回したいと思っています。

TDのカードも余剰がある人の提供のお陰で集まってきました。後もう少しで全て4枚づつ揃うため、ご協力をお願いします(>-<
加えて、スタン用のパーツも少しづつ集め始めました。

8月に期待するのは本&魔法の特徴を持つカードが増えることですね・・・特にはやてさんが頑張ってくれると信じています!
そうしたら、インデックスと組ませてスタンのデッキ組んでみたいなぁとかいう幻想があります(銃声

きっと上条ちゃんに怒られちゃいますね・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/05/25 20:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/05/25 21:36]
自分はA`sではヴォルケンに期待です
はやて一家が強化されてくれると嬉しいですね
ついでにレベル3フェイトも・・・・
無題 『禁書目録』 さん [2010/05/26 21:59]
>フーリさん
そちらも回収頑張っているようですねー
色々デッキは組んでみたいところです。

>マッチャンさん
ヴォルケンですかー
自分はレベル3フェイトが出る事をとても期待していますー
インデックスに組ませるとしたらはやてだろうからそれの強化も期待ですねー