トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は大会でしたっ

今日は大会だったので参加してきました。
形式はネオスタン。
やはりまだ研究が足りないようでボロボロです;w
使用デッキは緑青インデックス


1戦目
相手Fateデッキ。妙に事故ってたようで殴り勝ち

2戦目
相手アイマスデッキ。・・・相手の方、レベルゼロからデッキトップ確認の嵐。最初から最後まで常にパワー負けしてて助太刀で粘るも最後じり貧負け。パワー勝負がきつ過ぎたorz

3戦目
相手一方通行デッキ。まぁ、相手の圧縮の方がブン回り+こちらの攻め手が余裕で全滅でじり貧負け。最後、相手の山札7枚にクライマックス3枚とか鬼だった・・・


やっぱりインデックスは途中からどんどん厳しくなりますね;もう少しデッキ研究して混ぜる色を決めようと思います。

また、大会のついでに1BOXに近い量のなのはSSブースターを買いました。
こちらの運は・・・

・・・・・・助けるよ・・・・・・!いつだって、どんな時だって!

!?!?!!??
今日はこっちに運を吸われていたようです(>ー<;;;一番欲しかったカードが自分の手で当たりました。
今まで自分で裂いたパックは銀券が主だったため、滅茶苦茶テンション上がりました!今週は疲れててモチベーション最悪だったのに、気分の面で本当に助けられた感じでした。

さらに、学園都市の美琴&黒子も今回の大会で4枚揃ったので、とても良い1日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 837 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/05/23 20:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2010/05/23 21:26]
私も今日は大会でしたよ!!
私の場合はタイトル大会でしたけれども。
後ほどブログに書かせていただきますm(_ _)m

欲しいものを自分の手で当てた時の快感は何物にも代えがたいですよね(><)
おめでとうございます!!
無題 『禁書目録』 さん [2010/05/24 03:59]
>弑騎さん
タイトルの大会良いですねー
タイトルは出られる状況に無かったのでorz

やはり、自分で当てると感動も大きいですね!