トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今の環境・・・

最近少しガンダムウォーのパック購入を控えています。

理由は8月に向けての貯金と、乱世に欲しいものが殆どなかったことにありますね・・・
白の12弾フレイが手に入ったら、エピオンが欲しいかなー?って感じですが、逆にいえばそれぐらいしか使いたくて優先がいなかったという。・。・。。・。・
というわけで、12弾のフレイとエピオン(漢)は優先して欲しいので、出せる方で条件合えばトレードお願いします。

今、自分の方の大会環境では、赤中と黒赤と黒紫ラジエルとユニコーン系が多いですが、他のところはどうなんでしょうね?
同じようなデッキと何度もやっていると流石に飽きてくるので景品だけ回収できるようにぐるぐる回すだけのデッキを使いたくなるという・・・(マテ

兎に角、何か変革が欲しい状況です・・・w
面白いデッキとかあったら組んでみたいところですねー

登録タグ:

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/05/22 15:57
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/05/22 17:51]
こっちの方の環境も似たり寄ったりですよ!

未だに黒紫ラジエルは多いです。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/05/22 21:08]
こちらは赤単Gロックウィニーが無双しています
下位のデッキ構成はほぼ同じですね(^^;;;
ディアゴとジョッシュがそのメンバーに加わった感じです
無題 『禁書目録』 さん [2010/05/23 20:40]
>ブラッキーさん
やはり環境継続のままですかー;何か変化が欲しいですー;;;

>ミゲルさん
Gロックのウィニー・・・中々面白そうな環境ですね。ディアゴとジョッシュとかこっちの環境でも見たい物ですorz