トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
オデュッセウスガンダム

ついに新しいカードの情報・・・というか発売されたようですね。
レーン・エイムが入るとの事だったのでペーネロペーに期待していたのですが、まさかのオデュッセウスガンダム・・・!

機体的にも能力的にもとても良いため、是非3枚揃えようかと思っています。
ユニコーンデストロイやトリプルゼータのテキスト使って嫌がらせ・・・楽しそうです・・・

やはり乱世を生きる漢達のタイトルカードも入っていましたね。
うまく使えば国力ブースト・・・になるのでしょうか・・・?

兎に角、面白いパックだということは感じ取れました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/05/12 21:13
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
デバイス:キティ vivi さん [2010/05/12 21:16]
乱世はびっくりするのが
漢をGにすると自身が国力発生しなくなるというびっくりカードなんで…
ブーストかなり頑張らないと厳しいですね


オデュッセウスは俺も楽しみで3枚買ってしまいました。

暁よみな れお さん [2010/05/12 22:50]
確かにオデュッセウスは面白そうですね。

ただZZZは大括弧のテキストなんでテキストのコピーは出来ないんじゃないですかね?
無題 『禁書目録』 さん [2010/05/13 19:52]
>viviさん
乱世は不思議な効果ですよね・・・一枚ぐらいは手元に置いておきたい感じがしますwもう3枚買ってしまったとか羨ましいですー

>れおさん
大括弧内はコピー不可能でしたっけ・・・?ちょっと後でルール確認しておこうと思います。コピーして使ったら面白いテキストとか探しちゃいますよね(ぁ