トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
集めるなら・・・?PRは・・・

『禁書目録&超電磁砲』はRR以下ほぼ4枚ずつ揃ったので次に『魔法少女リリカルなのは』の系列を揃えることに決めました。
ブースターはとりあえずRR以下全て4枚づつ揃えるつもりで動きますが、PRはどうなんでしょうね・・・?

片っ端から集めるのは勿論ありだと思いますが、流石にPRまで含めて全部4枚集めをやっていたら何カ月かかるか分かった物ではありません。

禁書目録&超電磁砲は2週間かからないうちにほぼ揃えてしまった気がしますが・・・w

そこでPRだけはある程度的を絞って集めようかと思っています。
問題は・・・何が良いのかよく分からないところでしょうか・・・
詳しい方がいたらコメント欲しいのが現状です;

集めること自体は気合いとお金と作戦?が勝負だと思っています。
なんだかんだでいつもと同じパターンですけどね(銃声

登録タグ:

あなたはこのブログの 124 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/05/06 00:23
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2010/05/06 10:21]
とりあえず好きなイラストを集めればいいと思います^^
公式サイトなどでイラストは確認できますので、お気に入りが見つかると思います!!
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/05/06 12:49]
フェイトを使いたいと言う事なので実際に戦って強かった

【戦闘態勢フェイト】がPRカードでは強いと思うんですが

雑誌の付属カードなのでかなり高騰してるんですよね^ ^;

バニラのフェイトもあるので集めれればって位で考えてみては?
無題 『禁書目録』 さん [2010/05/06 21:28]
>弑騎さん
PRは絵で集めるのも有りですねー
欲しい絵のものもあるのでそこら辺は妥協せずに集めたいと思います。

>ブラッキーさん
確かめてきました。高いですがガンダムウォーに比べれば大したことないですね。効果も気に入ったので4枚集めておこうかと思います。

>フーリさん
こちらも確認してきました。助太刀だけならこの先のパックに期待するのもありかな?とは思いますが、助太刀による反撃は好きなので優先的に2枚~3枚ぐらい入手できるように考慮してみようかと思います。
やはり、ガンダムウォーに比べれば軽い気がします・・・(ぁ

とりあえず、お金はあまり気にせずに回収していこうと思いますー