トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やるしかないけど・・・

やはり、アニメを見なおしたせいで、なのはに影響されているようなので、禁書目録&超電磁砲の次はなのは系のカードを集めようと思います。

しかし、これを集めるとなると中々大きい試練が・・・
兎に角お金が必要』『PRまで入手ならば手に入れる手段の検索
WASが必要ですね・・・とりあえず手に入れられる店でも検索するとしますか・・・

お金は、多分他の物を考えずに全力全開で当てれば何とかなると思っていますので、ある程度無茶しようと思っています。
これは・・・よっぽどのことが無ければガンダムウォーパック購入はとりあえず8月まで封印だな・・・って状態です。

兎に角、気に入ったものから集めたいのでフェイトや、はやてあたりを優先して集めて行こうと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 448 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/05/05 15:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/05/05 19:02]
次はなのは系ですか!

自分も夜天デッキとか使ってるのでそうなると思います。

お互いにお金がかかる時期が続きますねww
無題 『禁書目録』 さん [2010/05/05 22:22]
>ブラッキーさん
確かにお金が中々厳しいですねー
しかし、逆にやりくりがまた楽しいという(銃声
夜天デッキとかは是非組んでみたい分類ですー