トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大丈夫なのか・・・?

始めて1週間で、ショップとはいえもう大会出てみようという・・・
ネオスタン形式らしいですが、基本的ルールの方でミスしまくらないか少し心配です。

しかし、あれですね・・・始めてから1週間で諭吉さん2枚が昇天したカードゲームは初めてです(ぁ
それぐらい作品気に入っているからだと思いますが、流石に使い過ぎです;;;

とりあえず、今日の大会は勝ち負けに関係無く、楽しんでこようと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/05/02 08:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/05/02 08:54]
かなり使いましたね!

大会楽しんで来てください^ ^
アルド亜種♂ ハーシェル(・ω・ さん [2010/05/02 10:12]
1週間で諭吉2人とかやりますね(・∀・ )

大会頑張って下さい!( `・ω・)
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/05/02 13:15]
自分も最近大会に出るようになったんですけど
みんな間違いを丁寧に教えてくれましたよ(・∀・)
メイドかもね ケイ さん [2010/05/02 17:10]
一週間で二諭吉とか勇者です!!

私も初めて大会に出た時は緊張しましたが、マッチャンさんのおっしゃる通り、間違いは丁寧に教えてもらえるので大丈夫だと思います^^

頑張ってください!!
私も来週末の大会に出ます^^
無題 『禁書目録』 さん [2010/05/02 21:14]
>ブラッキーさん
たしかに大量に使いました・・・
しっかり楽しんでこれたので良かったです。

>ハーシェル(・ω・さん
諭吉さん2人はは天高く舞い上がりました・・・
頑張ってきましたが、勝つのはまだ難しいですねー
もっとデッキを煮詰めてみようと思います。

>マッチャンさん
こっちの大会でも親切に教えてもらいましたー
これからも出てみようと思います。

>弑騎さん
勇者というか、止まらなかったというか・・・
多分ブレーキ壊れただけですw
来週からこそ欲しいカードが出るので、また大会には行こうと思っています。