トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
その幻想を??お金がピンチなのに・・・

今日ついにやってしましました・・・
禁書目録のカードは、やはり良かったです・・・
というわけで、別のカードゲームに手を出してしまった訳ですよ。。。
ヴァイスのカード、絵が良いなー

ブースター1パック買ったらその後止まりませんでしたw

買うつもりでいた御坂のスリーブ2つと黒子のスリーブも店頭に並んでいたため速攻購入。
予想外な痛い出費を衝動買いでしまくりました;;;

カードのルールも全く知らないで買ったため、右も左もわからないですが、とりあえず沢山集めることにしました。

できればデッキを組んでみたいなぁ・・・

箱に入っている5枚のスリーブも目茶苦茶欲しいです。ヤフオクで買ってしまおうかと思っています。

登録タグ:

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/04/23 19:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2010/04/23 22:24]
ヴァイスはゲームシステムも素晴らしいと思います!!
やっていて楽しいゲームですので、これを機会に始めてみてはいかがでしょうか?

私は明後日(スケジュール的に明日は厳しいので…)1BOX買ってきます!!!
無題 『禁書目録』 さん [2010/04/24 14:12]
>志基さん
買って一日しない間に始めることを決心!
とりあえず大量にカード集めることから始めます;
異種トレとかできないかなー;と思いつつ掲示板更新中。