トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
サンクルやってみたいなぁ・・・
サンライズ・クルセイド、神速の勝利者発売!
サンライズクルセイド第10弾、神速の勝利者が発売しました!「マイトカイザー」「アスラーダGSX」「騎士GEAR凰牙」など、各色に強力カードが続々参戦!舞-乙HiMEプレミアム参戦第二弾!舞-乙HiMEより『ニナ・ウォン』が舞-HiME...

やはり発売の情報見る度に、欲しいと思いますね。

コードギアスとか好きなので、身内だけでもやると言えば手を出すのですが、他にやっているもののせいでそういう風にはなりません。

他のカードと混成とかもやってみたいですねぇ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/04/22 08:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド♀ 白銀 さん [2010/04/22 18:18]
いいかもしれませんが、
やはり資金面が学生だと厳しいのでは?
やれるものなら私もやってみたいとは思いますが…
手を出すほど余裕がないのが現状ですね;
アルド♀ エドワウ さん [2010/04/23 00:14]
『禁書目録』さんこんばんは♪
サンクル非常に面白いですよ。
ただ、周りにやってる人がいないのは辛いですね(^^;
ダメ元でも友達を誘ってみるのもいいかもしれませんよ。
私も最近いつもGWやってる友達を誘って周りを巻き込んでいってるので(笑)
GWからだとルールも大体共通ですので、入りやすいですしね。

資産面とか気になるでしょうが、貯めGやらACEやらが必須なGWに比べれば全然安く収まると思いますよ(^^
ギアスでデッキ組む場合でも、流行り(?)のラウンズ主軸ならアーニャぐらいしか4桁行きませんし(一応、コマンドでも4桁行くのもありますが、最初はそこまで入れなくても)

では、失礼します(^^
無題 『禁書目録』 さん [2010/04/25 08:32]
>白銀の祖さん
たしかに資金面厳しいです。
周りの人も同じ状態だと思うのでやはり無理でしょうねー;

>エドワウさん
周りに人がいないのは、やはり始めるきっかけができない一番の原因ですね。
ショップまで足をのばしてもだれもいないため、流石に「始めよう!」ということにはなりそうにないです・・・
コレクションぐらいなら集めても・・・いいかな;