らしんばん@ToCaGe

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
がっくん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP2011名古屋大会1日目レポート

11時に町田に集合して、ハッセーの車で名古屋へ。
メンバーは、俺、SANさん、ハッセー、さわとっち。

途中運転交代しながら、5時頃名古屋到着して、SAで仮眠からの8時ごろ会場へ。

まずは神のみ。


使用デッキ:歩美魔族

1回戦:知らない人@スポーツ ○
2回戦:知らない人@魔族   ×

なんか、神のみの最終戦は全勝3人がSANさん、月心さん、TKさんで、SANさんが階段踏んで負け。
月心さんがTKさんに負けてたwなにこれww


ジャパンカップ。
使用デッキ:赤毛

1回戦:知らない人@イース   ○
2回戦:知らない人@ベビプリ  ○
3回戦:知らない人@グレイセス ○
4回戦:mokutanさん@グレイセス ×
5回戦:知らない人@グレイセス ○
6回戦:JVさん@グレイセス  ○

負けた試合はお互いハンドが弱かった。
相手のプレミから流れ持ってきた気がしたけど、重要なとこでこっちがプレミして負け。
単なる流れの読み違いとも言えるけど、もっと考えるべきだった。
あと、2回戦のベビプリと6回戦のJVさんの試合は相手のプレミで勝ってるようなもんなんで、所詮自分のポテンシャルはこんなもんなのかと。
というか、負けるまでゴミみたいな試合しかしてなかった。
負けた途端、まわり方が超良くなるとかマジやめて欲しい。


その後は、特に何もなく閉会式のあと解散。

名古屋駅近辺行ったけど、車止めるトコがあんまなくて(駐車場高いw)、ふらふらしてたら、wataQから近場のスーパー銭湯教えてもらってそこに止めに行くことに。
途中、違うスーパー銭湯目指してたりしてたので、けっこう時間かかったけど、なんとかたどり着いて、車止めてから、名古屋駅に歩いて行って、飯食ってました。
なんか串かつメインの居酒屋だったけど、結構よかったので、次名古屋行くときはまた行きたいな。


食べ終わった後は、wataQ達と合流して、銭湯で適当に時間潰して、1時くらいに店を出て、会場近くの小道で車とめて就寝。

登録タグ:

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/23 01:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。