らしんばん@ToCaGe

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
がっくん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP2011名古屋大会2日目レポート

朝7時くらいに起きて、コンビニでおでん買って食べてまったり過ごしながら、8時半頃会場へ。

とりあえず、トリサバメインだったけど、暇なのでWS参加。

化持ってきてたけど、デッキの中身見たら、プロキシ入ったまんまで死亡宣告w

仕方ないので、wataQにデッキ丸ごと借りて参加ww
あと、トリサバ行くつもりだったから、半値もがっくんじゃなくて、特攻隊長とかよくわかんないの使ってたww


1回戦:知らない人@KOF     ○
2回戦:知らない人@リトバス  ○
3回戦:知らない人@リライト  ○
4回戦:知らない人@アイマス  ○
5回戦:レティシアの友達の人?@AB  ○
6回戦:知らない人@とある  ×
7回戦:知らない人@エヴァ  ×

とかまぁ。結論ゴミ虫。
5回戦終了時に、勝ち残ってたからトリサバ放棄して続行したら、次死ぬとかw

前々から、5回戦から2回戦勝ち進むより、トリサバ優勝する方が確率高いから、勝っててもトリサバ行くって考えてたのに、誘惑に負けたらこれだよ。俺はキデさんじゃないっすよw


閉会式待たずに帰還して、9時くらいに町田着。
途中170kmくらいで高速飛ばしたから、4時間でついたw早っw
高速だけなら3時間かかってないくらいだし。

その後、ガストで飯食って解散。


さてさて、名古屋大会終わってみれば、レティシアが全勝してたけど、あんま関東勢残ってなかった。

黒炎さんがマクロスカップ優勝してたな。


とりあえず、名古屋の結果はゴミ虫。

でも、今の俺でもWSそこそこ勝てるんだぁって思ったから、ちょっとヤル気でた。

VSはなんか大阪勢に色々持っていかれすぎww
次は、大阪にでも遠征しようかなぁ?

という感じの名古屋遠征でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/23 01:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
標準のアバター がちゃこん さん [2011/11/23 02:23]
お疲れ様です~。

あれWW
トリサバ出なかったんですかWW
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/11/23 02:35]
5回戦の相手は俺の身内でもあるよ。☆←ヒトデって人
アルド♀ キデ さん [2011/11/23 02:47]
流れは俺と同じだったんで行けると思ったんですがドンマイです。

VSは月心会とだーまちが協力して学園を潰しに行かないといけないですね~。
関東勢も頑張らなきゃだね。
神園いくさ がっくん さん [2011/11/23 14:32]
>がちゃこんさん

出るはずだったんですが、いつの間にかww


>さっきゅん
その人って関東の人?


>キデさん
時代は関東が取るか、関西が取るかですな。
でも、実は今回もしれっとだーまち民が2人ほど抜けてはいるんですけどねw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/11/23 14:44]
いや、豊橋の人だから中部の方だよ
来年こそ全国行きま~す!
神園いくさ がっくん さん [2011/11/23 17:09]
mixiでレティシアのマイミクぽかったから見てきたけど、出身が関東じゃなかったから、ちょっと不安だった。

どういうつながりよ?
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/11/24 00:24]

モバゲーのWSサークルだね。俺、レさん、アルミ、コーティくん、ヒトデ先輩あたりは全員そこで知り合ってるはずw