B.B.の小部屋

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
B.B.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/04 オフィ更新

今回は統一レギュの更新とレポの更新。

レギュは11/04までのカードが使用範囲に入りました。

レポ

Aブロック

1位ディアゴ

2位赤紫オーライザー

3位黒紫ラジコン

このブロックの3位の方はネームは「3位入賞者」でいいのか?狙ってやっていたらすごい人だと思う。

Bブロック

1位青白退艦

2位青単

3位赤紫オーライザー

10位まで見ればもっとユニコーンデッキはいたんだろうけど自己完結デッキの限界が見えてきたんだろうか?とはいっても弱いわけではないし使用者が減ったとしても結局生き残るデッキだよな。

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 170 番目の読者です。


テーマ:コラム投稿日時:2010/11/04 23:35
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デバイス:キティ vivi さん [2010/11/05 03:38]
Aブロックの3位の人は写真も載ってない所を見ると
多分ですが、
写真と名前の公開を拒否したんだと思います。
仕事などの兼ね合いで、載せたくない人は言えば載せない様にしてくれるんですよ。

昔はハンドルネームとかで載る事も出来ましたよww
かくゆう俺もハンドルネームで載ったり、名前を掲載しない様お願いした事があります。
メイドよみな B.B. さん [2010/11/05 18:54]
なるほど、匿名希望にしてこのネームの可能性があるわけですか。

疑問に答えてもらいありがとうございましたw