B.B.の小部屋

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
B.B.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
STAR青

昨日に引き続き

ガンダムMK-Ⅱ&Zガンダム

2-5-2

ヴァリアブル(1) 戦闘配備

(自動B):このカードがプレイされて場に出た場合、自軍本国の上のカード10枚まで見て、その中にあるセットカード1~2枚を、通常のコストを支払って、このカードにセットできる。その後、自軍本国をシャッフルする。

ガンダムMK-Ⅱ系 Zガンダム系 MS コンビ 専用「エマ・シーン」 専用「カミーユ・ビタン」 宇宙/地球

4/3/4

(自動A):このカードは、青の国力1を発生する。

公式ではキャラ2人乗せれるようなことを書いてあるけど兵員輸送とかでサポートしないと乗れないような。それとも乗れるようにルールに改定があるのだろうか?

とりあえずこいつが出てきたらだいたい222修正か212修正辺りのキャラが乗せられるので656か646のユニットができるわけで・・・。

それでこの環境でうまくやっていけるのかはデッキ次第なんだろうか?

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:コラム投稿日時:2010/11/03 20:42
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
デバイス:キティ vivi さん [2010/11/04 19:34]
こいつの怖い所は、こいつ自身にキャラが2人乗せられたとしても怖くないのですが、その先にペーネロペーとの入れ替えが待ってる所ですね。

ペーネロペーが444足されてしかもアンタッチャブル+何か持つとか…