おなかすいた(´・ω・`)



Chaosやってます。生温かい目で見てくださいまし。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年03月04日]
リトバス姉御レシピ(2)

[2012年10月22日]
名古屋地区決勝レポ(1)

[2012年07月01日]
横浜地区決勝(8)

[2012年06月25日]
名古屋地区レポ(0)

[2012年06月18日]
東京地区レポ(0)

最新のコメント

[2013年03月04日]
リトバス姉御レシピ(2)

[2012年10月22日]
名古屋地区決勝レポ(1)

[2012年07月01日]
横浜地区決勝(8)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひいらぎ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
萌将伝

明日は実質萌将伝の発売日ですね。

一刻館のHPからカードリストが見れるんで見てみました。


・見た感じ焼きが結構ありますね。裏にするイベントもあるんで焼きが強いかもしれない。

・特徴縛りは水着が強いかな。自分なら嫁凪にしてフレンドに沙和置いてヒャッハーするかな。

・反射給与のイベントで引き分けになる可能性もある。

・恋単体のエクストラ鬼だ。貫通13点とか…

・セットカード優秀なモノが多いかな。永続メタ、ノーコス巨人殺し、ガードドロー給与、


そして…華琳様の武器、絶が再録ですよ!

しかも今度は残念効果ではない。攻撃+3と魏回収ととても優秀な武器になっています。


よし!華琳嫁で行くk……見た感じ、萌将伝環境だと、華琳嫁だとどうやっても華琳が貫通を得られません。本当にありがとうございました。


嫁あーしぇも無理でござる。



ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/02 21:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。