キリクさんのブログ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2010年02月21日]
今日の大会(5)

[2010年02月20日]
無限回収www(0)

[2010年02月18日]
まひる!!(0)

[2010年02月17日]
予想はしてましたwww(0)

[2010年02月17日]
音姫きたね!!!(0)

最新のコメント

[2010年02月21日]
今日の大会(5)

[2010年02月07日]
緑紫試験型(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キリク
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の大会


今日はショップ大会に行ってきましたお(・ω・)ゝ
4回戦スイスドローのはずが、決勝たくが引き分けになり三回戦で終了にww

一回戦目
私:緑紫ブレードリューin試作型
相手:まさかの青黒ニューディサイズ
1回目×
こっちG事故ww
相手はmk-5などをだしてきて負け 
二回目×
回っていたが・・・あれ?サキガケの効果使えなくね??ってなり、相手に部隊編成を張られて押し切られた。ジョッシュ機ツエーwwww

二回戦
相手:リゼルin青中
一回目×
相手、リゼルで展開しまくるも、こっちもGNアーチャーとサキガケで応戦。
but,ZZZが強くてorz
二回目○
アルヴァロンとスローネツヴァイ強いねっていう試合。
押し切って勝ち。
三回目△
相手が事故って行けると思いきや時間切れorz

三回戦○
一回目、二回目ともに相手G事故ってフルボッコ。






ヴァラヌスのテキスト結局使わなかったwww
改善の余地あり。

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/21 21:37
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“5件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/02/21 21:49]
緑紫でヴァラヌスを使おうと思ったら
私も使うタイミングを見つけられませんでした(><

身内が緑紫でスローネジンクスデッキを作っていましたが
取り除くことがネックとなって空回りしていました


アチャ子強いですよね(^^
ロールINと値段だけでアチャ子を捨ててしまった。。。
標準のアバター キリク さん [2010/02/21 21:56]
ヴァラヌスは専用デッキでないとキツいですね。

アーチャーはなぜか7枚持ってるwww
出しましょうか??
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/02/21 22:23]
>アーチャーはなぜか7枚持ってるwww
>出しましょうか??
7枚はすごいです(^^
アチャ子欲しいのですが、、
自分、、、
アチャ子を使わないと身内と約束してしまったのですww

私の分もブンブンしてください!
ウサヴァイブ 氷柱 さん [2010/02/21 22:46]
本日のSCSで緑紫使ったんですがこっちもヴァヌラス空気でしたw

緑紫はコーラジンクス、世界の歪みなどを積んだ形が個人的には強かった気がしますね。

世界の歪みは使ってみて強さを実感しました。
標準のアバター キリク さん [2010/02/21 23:38]
ミゲルさん 
ブンブンしますww
氷柱さん
ですよねww
歪みは配備に打てるのが強いですよね