きゃべつの勘違い日記

主にChaos中心ですが
大会レポや考察などを書いていこうと思います。
勿論不定期でw

他の人が読んでためになるような記事が書けるといいです。

カードゲームに関してはある程度のものはわかりますので
お気軽にお話しください

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きゃべつ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】最近楽しいね

最近知り合いとChaosをやることが多いので結構モチベがあります。
まあでも自分のデッキが1つしかないので動きが単調になりやすくて結構すぐ飽きるけどね。

使ってるデッキはツインエンジェル
最近スロットも始めました。

パートナーはダクフェニ
通常のデッキとは違った動きができて面白いです。

RR足り次第いろんなデッキを試してみたいですね。
でも目先はカーニバルに向けてダクフェニの調整でしょうね。
カードゲームでもスロット並みの強さが欲しい・・・。


ツインエンジェルというOSを回していて思うことは
守りの弱さ。はっきり言って貧弱
他のOSが表スタンドー!とか言ってる中こっちのプールの中に使えるカードがレストガードできるよ!ぐらい
この守備格差はひどい。
あまりにひどくて入らないというレベル
勿論スキル無効も強いですがレストガードを採用見送りと同じく使える状況が少なすぎる点なんだよね。
そもそも自分だったら相手の場なんて壊滅させてるから表レストの奴や表のやつがほとんどいないんだよね。
それが自分に置き換わってどうやってうつの?っていう。

反面攻撃は優秀だね。
フレンド全員貫通とかよくある光景。
その分エクストラ枠に悩むわけだけど。
まあフレンドの攻撃力が大体9だから微妙なんだけどね。




もっと強いダクフェニ使いを目指してもうちょっと頑張っていきたいです。
なんかいい構築ないかなー

登録タグ: ChaosTCG  ツインエンジェル 

あなたはこのブログの 497 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/16 22:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。