きゃべつの勘違い日記

主にChaos中心ですが
大会レポや考察などを書いていこうと思います。
勿論不定期でw

他の人が読んでためになるような記事が書けるといいです。

カードゲームに関してはある程度のものはわかりますので
お気軽にお話しください

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きゃべつ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】もうすぐ

今週末は名古屋フェスタですね。
私は何とか抽選に受かり参加予定です。

さてしかし、デッキどうしようかなー。
愛着のあるゲムセで行きたいわけですがメインメタのジュリアンに有利付かないのが辛いです。
いつもの花雪安定かな?
とりあえずレシピを晒して助言を誰かからもらいたいです。

EX0
ゲームセット3

EX1
巫女のみ焼き2

EX2
謎の少女(友恋)1
わたおにイリヤ1
エセル4
すず3
カゲナシ3
天沢郁未1
筆談4
黒魔術1
いばら1
みさき3
永見悠子3
稗田朔4
御木津藍3
感謝1
活人形3
言語2
サラサ1
つばさ2
ミネット1
リーティア4
モデル4
ハーモニカ4
幸運の鈴1

キャラ35枚
イベント13枚
エリア4枚
アイテム8枚




いわゆるリーティアゲムセです。
ドロソ大量投入ですしリーティアの特性上ハンドはもりもり貯まります。反面デッキはすごい勢いで削れます。

ハーモニカ指定は好みですが宙見えたら筆談かゲムセかモデルですね。パフェ的に。
リーティアは活人形コストやつばさの演技のコストにしたりします。


こんなカード入れるとこれに強くなるよって感じのカードを教えてくれるといいです。

ではフェスタで会う人はよろしくお願いします

登録タグ: Lycee  ゲムセ  ゲームセット  リーティア  レシピ  守らないと引き死にしますよ 

あなたはこのブログの 530 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/17 22:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。