きゃべつの勘違い日記

主にChaos中心ですが
大会レポや考察などを書いていこうと思います。
勿論不定期でw

他の人が読んでためになるような記事が書けるといいです。

カードゲームに関してはある程度のものはわかりますので
お気軽にお話しください

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きゃべつ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ただのネタです

最近何か新しいデッキが作れないか考えています。
しかし、考えてもなかなかうまくまとまりません。
作るからには強くないといけないしね。


そこで電波送信!

パートナーは蜀のキャラならほぼ何でもいいです。
(個人的には馬岱)
フレンドに神奈を出します。
パートナーにリーネライフルをセット
相手キャラに5点。エンド時にレストに。
相手ターンに神奈で誰か戻してスタンドにしてから5点。
次のターン雛里で起こしてのループ。

これにより相手ターン自ターン両方で5点与えられるように!
はいはいワロスワロス
馬岱なのはパートナーが戦闘に参加しなくても役に立つからだよ。
これでフレンドで頑張ってね!


何か良い案はないのかなぁ
何だか回りまわってカレハとか言いだしそうになるし

登録タグ: Chaos  電波 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/27 17:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。