きゃべつの勘違い日記

主にChaos中心ですが
大会レポや考察などを書いていこうと思います。
勿論不定期でw

他の人が読んでためになるような記事が書けるといいです。

カードゲームに関してはある程度のものはわかりますので
お気軽にお話しください

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きゃべつ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
愚痴というか批判

タイトルのように批判的な内容なので不愉快な人はスルーで。
あまりこういうこと書くのは好きではないけれどむしゃくしゃしてやった。




内容は近くにあるショップです。
時は少し遡ってニトロブードラです。

参加賞欲しさに向かいました。
参加人数は5人でした。
まず開催時間、OHPに記載されてる時間から何故か30分待たされました。
更に進行は参加者任せ。

ここまでならまだ許せたのですが問題はパック。
店員が新しいボックスから空けたと発言したパックの束+売り出しているRの入ったパック。
後者はお店が作ったやつで市販とCUの比率は一緒らしい。

まあ当然市販品だけでブードラ、ピックし終わってネオパラが出ていない事に気づく。
ランダムでパック選んだしそういうこともあると残りのパックを買い占め。
ネオパラ出ない。この間お客無し。
さすがにここでお店がレア抜きしていることに気づく。

恐らくお店で作ったパックはサーチに失敗した低額レアなんだろうなあ
参加者は皆ここに二度と参加しないと話した。


そしてこの間のGP予選の話。
私は出ていないので聞いた話ですが

また30分待たされた。
また、マッチングなどの進行を参加者任せ。
上位賞をはじめ1人にしか配ろうとしなかった。


この辺りを聞きました。
正直信じられないです。
シングルもしょっぱいし正直潰れてほしいのが本音。


以上お目汚しでした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/09 15:51
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。