きゃべつの勘違い日記

主にChaos中心ですが
大会レポや考察などを書いていこうと思います。
勿論不定期でw

他の人が読んでためになるような記事が書けるといいです。

カードゲームに関してはある程度のものはわかりますので
お気軽にお話しください

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きゃべつ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
どうしようか

最近Chaosのモチベが低下中

今月結構忙しくて余りやれてない
普段もやれてないけど


名古屋の大会もあるんですってね
どうしようか
サマーファイトもあるんですってね
どうしようか

何も考えてないw
名古屋の方はまたチーム戦らしいですね
個人戦もあるけど
誰かチーム余ってるなら入れてくだ・・・さい?

デッキは一騎当千、ニトロ、アクア、ネーブルなら持ってるカード的にネオスタ組めるっぽい



つまり何が言いたいかというと
何かモチベ上がるような話題か
デッキ案が欲しいです。

王允パートナーのバルハル+闇メタ、水メタ辺りの属性メタの激戦とかね!
フレンドを凛くんとかぬいぐるみみたいなのにすればいいはず

登録タグ:

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/15 01:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。