きゃべつの勘違い日記

主にChaos中心ですが
大会レポや考察などを書いていこうと思います。
勿論不定期でw

他の人が読んでためになるような記事が書けるといいです。

カードゲームに関してはある程度のものはわかりますので
お気軽にお話しください

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きゃべつ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
予選大会

何だか今日は日記をたくさん書きたい気分なんだ

デッキはグルグル

1回戦 PTプエ
ミスもあったけどグルグルして時間切れでレベル差で勝ち

2回戦 PTPRトモエ
レベルカードを今日は良く引くね
グルグルする前に大打撃なのと相手の先制防御強すぎて乙

3回戦 PTサーニャ
グルグルしたけど何回かの貫通痛かった。
最後手札かボトムパートナーにかけてフルパンするけど届かず


雑魚乙^^


もうちょい調整すれば頑張れるような気がするんだよなー
もうちょっと防御的な・・・
スキル無効的な・・・


遊戯王の二重召喚が出てくれば・・・っ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/29 23:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/04/30 00:01]
バルトロメオの乱入!ry(

はい、ごめんなさい。。。
保健委員:鳳いつも きゃべつ さん [2010/04/30 00:04]
勿論入れてるぜ!
勿論4積みだぜ!
でももっともーっと登場させたい!

こんなとき・・・
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/04/30 00:06]
しぐまー
さすがすぎる(


確かにもう一人ぐらいノーコス乱入欲しいですね、、
保健委員:鳳いつも きゃべつ さん [2010/04/30 00:16]
ですねー
もうちょい先の弾に期待するしかないのかな
1ターンに4体キャラ並べてどや顔するデッキ組んでみたいよ
今ある乱入でもできそうですねw