きゃべつの勘違い日記

主にChaos中心ですが
大会レポや考察などを書いていこうと思います。
勿論不定期でw

他の人が読んでためになるような記事が書けるといいです。

カードゲームに関してはある程度のものはわかりますので
お気軽にお話しください

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きゃべつ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やる気なし

という名前のチョーダウナーデッキです。
とりあえず崩すのでレシピだけ

パートナー
4 チョーダウナー「山科京」

キャラ
2 勝負!「向坂環」
3 中学生「柚原このみ」
3 高校生「柚原このみ」
2 トゥスクル薬師「エルルゥ」
3 無邪気「アルルゥ」&森の主の子「ムックル」
2 黒き翼「カミュ」
3 流浪の傭兵「トウカ」
3 女剣奴「カルラ」
3 急成長「宮藤芳佳」
3 マイペース「リーネ」

セット
3 血染めのドレス
2 ストライカーユニット
2 黄巾アイドル三姉妹「天和」&「地和」&「人和」
4 無気力

イベント
3 のんびり芋煮会
2 カーボン
2 大いに凹む
1 溺れる魚

という感じです。
無気力を張ることで相手の展開を遅らせその間に
トウカルラと芳佳リーネの2人で貫通していくというもの。
無気力は味方にも影響してしまうので
芋煮会を積み維持を踏み倒していこうとするものです。

まあ欠点はチョーダウナーじゃなくてもいいってことかなw
そんなに遅れたような気がしないし
普通にカルラトウカに血染めで頑張れたw
でもSMGシュートをすべて喰らってくれるので避雷針としては抜群ですよ。

こんなのどうでしょうか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/02 17:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。