ねむむさんのブログ

http://nemumugundam.blog.fc2.com/
現在はこちらでブログを更新中。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2011年06月24日]
ネグザを考える(4)

[2011年06月24日]
ガンダムウォーネグザ(1)

[2011年05月23日]
28弾大会用デッキ(1)

[2011年05月17日]
28弾のACEでも(1)

[2011年05月09日]
ウィナーズシリーズ大会参戦履歴5(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ねむむ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
28弾だと・・・

「絶対戦力」だってよ。
メインは巨大MSとMA。
ACEも復活!!(6種だから紫は無しですね)
これが5月発売なの。


で何が収録されるのだろうか・・・。
自分の希望でも書きますか。


**ACE
***青
・Zガンダム&カミーユ
順番ではこれだろ。面白くは無いが。
・ガンダムNT-1&クリス
何となく出して欲しい。いつになるか分からないけど・・・。

***緑
・ザクII改&バーナード
クリスが出たら出そう。しかし、こいつはACEじゃ無いけどね。
・ティエレン高機動型&セルゲイ
OOで言うとこのおじさんが出て欲しい。が!後回しなんだろうな〜。

***黒
・ハンブラビ&ヤザン
ジェリドより好きです。
・ゴトラタン&カテジナ
カテジナさん素敵です。出て欲しいけど、先にクロノクルが出るでしょ。

***赤
・クロスボーンX1&キンケドゥ
クロボンカッコイイです。いつかは出るが今なのか??
・Ξガンダム&マフティー
これ出たら青はペーネロペーだな。重すぎるACEになりそう。

***茶
・スモー&ハリー
金色!!いつかは出てくれるはず。今回では無いだろうが。
・マスターガンダム&東方不敗
順番ではXだろうからその次ぐらいは・・・。

***白
・トールギス&ゼクス
子安〜。ただエピオンで出そう。
・アカツキ&ネオ・ロア(ムウ)
子安〜。いつかSEEDの子安キャラも出るでしょ。出るならアカツキで・・・。


ACEはこんなラインナップなら全色集めるけど・・・まあ、青だけで良いや。



**巨大MS&MA
***青
・ガンダム試作3号機
青のでかいのと言うとこれが真っ先に思いつきますよね。
・フルアーマーΖΖガンダム
巨大では無いけどカードでのサイズはでかい!!無理かな〜。

***緑
・ビグザム
これだろ。最近新しいの無かったと思うし・・・。
・レグナント
OOならこれかな?そこまで大きくは無かったとは思うが。

***黒
・ドッゴーラ
これであって欲しいがサイコガンダムぐらいが出るんだろうな〜。
・サイコガンダム
Mk-IIでも良いけどフォウが出て欲しいよ。

***赤
・α・アジール
でかい!!クェス欲しい〜。
・ラフレシア
何となく巨大ユニットのサポートがあると考えるとこれかな。赤は巨大なやつが多いよね。

***茶
・パトゥーリア
新しいの出そうな気はしますね。出そうで出ないタイプかも・・・。
・ガンダムDX(Gファルコン装備)
また出てくれないかな??最近バルチャーおしてるからあるかも。

***白
・ザムザザー
デストロイとか言ったら普通そうだから。結構好きな機体ではある。
・フリーダムガンダム(ミーティア装備)
換装を期待して。ありそうだけどどうだろ。


巨大なユニットは色によったら決まってくるな。
青なんてほとんど思いつかないよ。



まぁ、ゆっくりと情報を待ちましょう。
今は27弾に期待しときましょうか^^

登録タグ: ガンダムウォー  GW 

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/21 18:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。