ねむむさんのブログ

http://nemumugundam.blog.fc2.com/
現在はこちらでブログを更新中。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年06月24日]
ネグザを考える(4)

[2011年06月24日]
ガンダムウォーネグザ(1)

[2011年05月23日]
28弾大会用デッキ(1)

[2011年05月17日]
28弾のACEでも(1)

[2011年05月09日]
ウィナーズシリーズ大会参戦履歴5(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ねむむ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ脱線中

前回のブログに書いたデッキを作ってみたけど・・・。
うまく回らない。
いくら手直ししてもダメだった。
良く分からないけどダム隊使ったら毎回ダメになるんだよなー。
たぶんダム隊に嫌われてるんだなε-(ーдー)ハァ。

こんな感じだからキルケー型を使ってしまうんだよ。
まっ、自分が場にユニットが並ぶようなデッキが好きじゃないだけなんだけど。
(毎回ダム隊使った後にこんな事言ってるなー。)


よし、次は気に入ってるユニットだけでデッキ作ってみるか。
まずは素敵なユニットを並べるか・・・

ユニコーンガンダム(デストロイモード)《24th》
ペーネロペー《25th》
ZZガンダム&Zガンダム
Zガンダム&百式
強化型ZZガンダム
Vガンダム&ガンイージ
リック・ディアス(アムロ・レイ機)
νガンダム《DB7》
プロトタイプガンダム《CB1》
ガンダム(ラストシューティング)《DB8》
ガンダムF91(ハリソン機)《20th》

イッパイあるので使えるやつだけ並べた。
基本的に、重たいやつ、ユニットパクるやつ、破壊されても良いやつ、優秀なブロッカーは大好きです。
青を何年も使い続けるとこうなります^^

見てるだけで分かるけど、青中や青重が好きでした。
ユニコーンデッキが今の青中(重)の形なんだけどね。
強化型ZZガンダムが使いたくなってきたなー。
Vガンダム&ガンイージを入れてデッキ作ってみたいし。
リック・ディアス(アムロ・レイ機)はもう一度活躍させたい。
ガンダム&アムロを使ったデッキも考え中だし、こいつら入れてユニコーン入れずに青重作ってみるか。


2 ユニコーンガンダム&バナージ
2 ガンダム&アムロ

3 ZZガンダム&Zガンダム
3 Zガンダム&百式
2 強化型ZZガンダム
2 Vガンダム&ガンイージ
2 リック・ディアス(アムロ・レイ機)
2 ペーネロペー《25th》

1 カミーユ・ビダン《14th》
1 ジュドー・アーシタ《EB3》
1 シーブック・アノー《17th》

3 急ごしらえ
2 政治特権
2 ニュータイプの再来
3 周辺警護
1 戦いに戻る理由
2 託された意志

2 確固たる一歩
3 アナハイム・エレクトロニクス

4 GWブースタードラフト十字勲章「青」
2 激しき情念
3 退役軍人
2 青基本G


うん、出来た。
と言ってもこれから回してみるからなんとも・・・。
何度か使ってみてユニコーンの便利さを再確認しますか。

登録タグ: ガンダムウォー  GW 

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/29 11:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。