ねむむさんのブログ

http://nemumugundam.blog.fc2.com/
現在はこちらでブログを更新中。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年06月24日]
ネグザを考える(4)

[2011年06月24日]
ガンダムウォーネグザ(1)

[2011年05月23日]
28弾大会用デッキ(1)

[2011年05月17日]
28弾のACEでも(1)

[2011年05月09日]
ウィナーズシリーズ大会参戦履歴5(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ねむむ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
26弾

26弾発売しましたねー。
まだ買っていないけど・・・・。
青は一通り、黒は強そうなの、このくらいは集めたいです。


公開されていなかった青のレアでもみていきます。


「ガンダム試作1号機ゼフィランサス」
またか・・・。
プロモのやつと合わせてシローを使い回せって事ですね。
こいつは・・・戦技の習熟と相性が良いかも。
ウィニーやスライに入れたいな。

「シルエットガンダム」
やっほい!
やっとシルエットきたよ(T_T)
早出し効果はスライやウィニーで活躍しそう。
高機動と速攻を得る効果も最後の一押しに使えるね。
ユニコーンデッキにも入れてやろうか・・・シルエットガンダム好きだし。

「トキオ・ランドール」
速攻欲しいならアムロやウッソで。
高機動ならレーンで良いって話。
オールドタイプってところぐらいか?
こいつ、ジージェネとかじゃここまで強くなかったような・・・。

「覚悟の先へ」
現在使えないカード。
どちらにしろ、V作戦などとは違い1枚多く必要になるし、かなり面倒くさい。
こういうカードはほとんど使われないんだよ。




ま、こんなぐらいか。
うんウィニーとスライ作りたくなった。
バニラユニットの絵柄が良く、バニラキャラは笑ってしまった。

2回連続でZガンダムがバニラ・・・主人好機なのになんて仕打。
いや、逆に2回連続で収録されたのか!!
しかもコンビまで・・・。
すごい優遇されてる。



グランドガンダムやダンディライアンIIも面白いしユニークも登場。
26弾発売でどのようなデッキが出てくるか楽しみですね。


最後に26弾で一番気に入った絵はガンダムMk-IIです。
仕切り板かっこいいなー。

今回はこのくらいで、では!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/17 18:20
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ いっち~ さん [2010/11/18 22:15]
しかしその仕切り板はデッキケースに入らないという
萌えアルド ねむむ さん [2010/11/19 10:47]
>いっち〜さん
なん・・・だと・・・。