ねむむさんのブログ

http://nemumugundam.blog.fc2.com/
現在はこちらでブログを更新中。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年06月24日]
ネグザを考える(4)

[2011年06月24日]
ガンダムウォーネグザ(1)

[2011年05月23日]
28弾大会用デッキ(1)

[2011年05月17日]
28弾のACEでも(1)

[2011年05月09日]
ウィナーズシリーズ大会参戦履歴5(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ねむむ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
蒼空の覇者買ってきました。

と言いわけで、『蒼空の覇者』を3箱購入してきました。




蒼空の覇者の情報が出る前からACEや周辺警護を必死で集めたのに・・・(T-T)
まあ、再録っていってたんだから特徴が付かなかったのは当たり前ですかね。(特徴付いたら新しいカードですよ、ジムさんのように)

個人的な意見としては、もう少し新規絵柄を増やして欲しかったのだが・・・。(ACEとかハリソン機とかボールとかテルコットとか)
キャラクターもテルコット以外にも欲かったなー。(カミーユとかジュドーとかシーブックとかウッソとかシャクティとか)
青基本GもカラーGにして欲しかったなー。


まあ、新規プレイヤーにはうれしいスターターだとは思いますよ、売り切れていなければ・・・。
でも、青以外は普通に集めるしかないんだよなー。(少しずつ必要なカードがそろっていくのが楽しかった思いではあるけど)



さてさて、青単を2つ(ガチデッキとフリプレ用)を作るとしますか。
(ふぅ、やっとガンイージデッキにもACEや周辺警護などを入れられる)
っと、そのデッキは封印してたんだった。
ガチデッキはユニコーンで決定として、フリプレ用か・・・今月作っていたウィニーかスライか青重をもう一度作りますかー。
ユニコーン相手に勝てるか実験できますし。(青重は勝てない気もするけど・・・)


発売されるなら、ウィナーズスターター第2弾を期待しますか・・・次は青以外が良いのだけど、これだけは何が優勝するかわからないんでなんともいえない。

登録タグ:

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/30 17:03
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。