【ハーシェル流GW!】


白重には厳しい環境…

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年05月06日]
白緑エリクナイト(3)

[2010年05月02日]
19弾 ミリアリア・ハウ(2)

[2010年04月11日]
今日は八王子GTSに(2)

[2010年04月09日]
ハイマット(4)

[2010年04月05日]
白重解体けーかく(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ハーシェル(・ω・
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
GW
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
黒緑ジョッシュたん

こんばんは ハーシェルでふ(´・ω・)ノ

友達を呼んでフリプレをした結果、前の記事に書いた黒緑ジョッシュの残り3枚の枠には
掘り出し物 1
武力による統制 1
報道された戦争 1
を入れる事に。。。

その後、デラフォウを2枚抜き報道を2枚追加
報復行動を2枚抜き、ジャブローの風を2枚追加

まとめると
IN
報復された戦争 3
ジャブローの風 2
掘り出し物 1
武力による統制 1

OUT
デラフォウ 2
報復行動 2

とりあーえずこんな感じで(まだまだこれから弄ると思いますが)

やっぱり統制は、2枚あると安心てな訳で追加
掘り出し物は個人的趣味です(キッパリ

デラフォウを報道にしたのは、友達の茶紫正義破滅と対戦した際にデラフォウだと、(相手が)破滅×2 正義×1 ドロソ×1 その他×2 の様な手札の時に、微妙に効果が薄い気がした為です

なので、悠長にデラフォウで1枚落とすよりも、報復をぶっぱしてしまった方が良いのか? 等と思い、変えてみました

もちろん相手の手札が見れたり、上の様な状況が起きるのは稀だと思うし、デラフォウの方が安定するかとは思うのですが、白重等にも刺さるし、相手が雲丹でも最悪自分のハンドを落とせる報道にしてみます(゜゜
(弱小者の勝手な理論なので、「それ違くね??」とか思っても気にしないで下さい(^^;

報道を入れたので報道と相性の良いジャブローの風を報復行動と入れ替えました^^


段々煮詰まってきましたな(・ω(・ω(・ω

そろそろサイドも考えねば(゜∇゜


PS.東京CSの参加証届きました(*´▽`)ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 151 番目の読者です。


テーマ:GW投稿日時:2010/01/07 23:02
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。