【ハーシェル流GW!】


白重には厳しい環境…

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年05月06日]
白緑エリクナイト(3)

[2010年05月02日]
19弾 ミリアリア・ハウ(2)

[2010年04月11日]
今日は八王子GTSに(2)

[2010年04月09日]
ハイマット(4)

[2010年04月05日]
白重解体けーかく(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ハーシェル(・ω・
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
GW
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
白緑エリクナイト


風呂の中で考えた( ´・ω・)

楽しそうじゃないか( `・ω・)
最近白重がなんだかな―なんで、これで大会行ってみようかな( -ω-)

まぁエリク持ってませんが
とりあえずプロキシ使って仮組み。

ACE 2
2 フリキラ

UNI 13
3 バックホーム
1 ムラサメ(虎機)
3 テスタメントカイト機
3 デュエバス
3 ナイト

CHA 3
3 エリク

COM 15
3 中東
3 ハッキング
3 切り開く
2 姑息な脅迫
2 NJC
2 救国

OPE 5
2 プラント
2 祈り
1 凌駕

G 12
6 白タメG
6 緑基本

エリクした後に展開しやすい様に、デュエバスやムラサメをいれてみたり
やっぱり核メビウスは積むべきかな?
合同軍事演習とか入れてみましたが、流石に微妙でした( -ω-)

下手に核メビウス積まないで姑息を積むなら、素直に部品でもいい気もする。
切り開くはハンジャ対策とかに必要だけど

ACEがデッキと噛み合って無い気もするぉ( ´・ω・`)

色々と調整していきまっす

登録タグ:

あなたはこのブログの 400 番目の読者です。


テーマ:GW投稿日時:2010/05/06 23:47
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド希少種 リヒティ さん [2010/05/07 00:13]
ナイトビートにエリク入れるなら、黒三ゲルググも入れるとかなりの打点かせげると思いますよー
アルド亜種♂ ハーシェル(・ω・ さん [2010/05/07 00:27]
>>リヒティさん

黒三ゲルググは思い付きませんでした( -ω-)
クイックもあり指定も低く、良いですね^^
試しに入れてみます(^^
タエトル 伊右衛門 さん [2010/05/07 18:33]
白緑でナイトビートするならエリクよりも
迫撃!トリプルドムがおすすめですw
指定1でユニット3枚以上の部隊の戦闘ダメージの計算が格闘と射撃、しかも強襲。

一撃必殺レベルだと思いますよw