たまにTCGやりたくなるんですよ

むかしTCGをやってたんですよ。
2年ぶりにTCG復帰しました。
今はChaos WS VGやってるよー

webカメラ導入したよーskype対戦大歓迎!
skypeID:mizutama0405

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2012年10月22日]
来たか・・・!(0)

[2012年10月04日]
skype対戦とか(2)

[2012年09月29日]
ダブル参戦・・・か(0)

[2012年09月27日]
ぎゃざ懐かしい(0)

[2012年09月25日]
2年ぶり?(0)

最新のコメント

[2012年10月04日]
skype対戦とか(2)

[2010年05月10日]
ヴァイスェ…(1)

[2010年05月10日]
これは違う気がした(2)

[2010年05月10日]
さて、本気出そうか(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2016年09月22日]
ケイさん

【ヴァンガード】ショップ大会所感(0)

[2016年03月26日]
ケイさん

3月末の新商品たち(0)

[2016年01月03日]
ケイさん

新年の抱負(0)

[2015年12月20日]
ケイさん

想い出が再び(0)

[2015年10月29日]
ケイさん

11月は目白押し(0)

[2015年05月01日]
ケイさん

レン様~!!幸村殿~!?(0)

[2015年02月28日]
ケイさん

アクアフォース(0)

[2015年01月07日]
ケイさん

今年も一年がんばるぞい(0)

[2014年12月15日]
ケイさん

今後のイオナ【selectorネタバレ注意】(0)

ユーザー情報
みずたま
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
サンクル
サンライズクルセイド第9弾「~輪廻の翼~」好評発売中!
サンライズクルセイド 第9弾ブースターパック「~輪廻の翼~」が発売されました!すでに発売中のヴァンガードスターターと合わせてデッキをさらに強化!『絶影(スクライド)』『龍王丸(魔神英雄伝ワタル)』など、超...

ワタルとガオガイガーが収録されてるだと…

サンクル全然知らないけどコレクション目的で買ってみようかなぁ

しかしワタル、1988年放送って…そんなに昔の作品でしたっけ( 'A`);

登録タグ:

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/30 19:10
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
置き手紙 牙 さん [2010/01/30 19:44]
この弾ワタルは収録されてますけど、ガオガイガーは、ペンチノンとピッツァとあと2枚くらいだったと思うので、コレクション目的だと、ワタルのみ目当てみたいな感じで買われた方がいいと思いますよー
自分ガオガイガー目当てで買って、
ほとんどないじゃんorz
って感じでしたしw
鳳きめる みずたま さん [2010/01/30 23:57]
>牙さん
ぐ、そうなんですか;

個人的に買うとすればワタルがメインの目的で、ついでにガオガイガー引ければ~みたいに考えてたので…

オフィシャルを軽く確認してみましたが、ガオガイガーは空気っぽいですね…w
龍神丸も収録されてないのか~
置き手紙 牙 さん [2010/01/31 13:02]
龍王丸なら収録されてますよっと。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k125568753

自分の行ってる店だとシングル1000円弱でしたけど、オークションとかだと5~600円くらいなのかな?
ワタル目当てなら、開ける楽しみはなくなるけど、シングル買いのが安上がりなのはほぼ確実かとw
鳳きめる みずたま さん [2010/01/31 19:12]
>牙さん
おぉ、コレはカッコいい…!
確かに、ガオガイガーがこんな感じだとシングルが大正解ですね~

近場にサンクル扱ってるショップ無いのが痛い;;
置き手紙 牙 さん [2010/01/31 23:06]
http://www.laughandbefat-mts.com/shop/index451.html
ここの945円が自分が見た中で一番安かったかも?

なんか、店の回し者かと思われそうだけどw

近場にないなら、ネットで買うか、ヤフオクかモバオクかって感じかなぁ
たぶんショップよりオークションとかのが安く買えると思いますよー
鳳きめる みずたま さん [2010/02/01 10:09]
>牙さん
情報ありがとうございます~

ショップだと安くても結構なお値段なんですね…

これはオクで狙うのが良さそうですね~
イラストカッコ良すぎてめちゃ惚れましたw